Dragonborn vol.01

少し前に高レベルキャラのプロフィールが消えてしまい...(´・ω・`)レベル上げ中。


そして、そういやMOD: Fantasiaを導入してから、ちゃんとDragonbornやってなかったなと思いArmirでレベル上げ&ドラゴンボーンプレイ開始!


とりあえずドラゴンアスペクトを覚え、最初の黒の書のところまで進め(´∀`)

やっとこさLv.38


それにしても

Fantasiaで追加されるクリーチャーには驚かされますね~w


ガチムチなドラウグルがいたり・・・


でっかいドラウグルが待ち構えていたり((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

そして強いww

自環境のFollower Rheanaが今ヒーラーで、頻繁に回復してくれるので助かってますが

(・∀・;)アハ..ハw

 

(このままHealer Rheanaでフォロワー更新するか、ElenorをHealerでフォロワー化するか考え中です・・・どしよかな。

 

何度かDragonbornクリアしていますが、クリーチャー追加MODを導入してのプレイはひと味もふた味も変わって楽しいですね(∩´∀`)∩

 

このまま進めながらArmir Dragonborn編として更新していこうと思います!

 

レベル上げないと、ちょっと調整し直したFollower Chiakiのテストもできないので...w

 

Steam Broadcastがβですが始まったようで、ちらほらと放送を始められた人も見かけるようになって来ましたね!

 

てことで、一応Steamプロフィールページのリンク貼っておきます~

 

Steam Community  m_misuzu

 

( `・∀・´)ノフレンド登録しても良いよ~てお方、よろしくお願いします♪