新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

 

 

昨年は、たくさんの方々との出会いがあり


新たな事を始めてみたりと

(初めてのフォロワーMOD・戦化粧作成などなど)

 

本当に、私にとって実り多き年となりました!


これも皆様のご支援あってのこと(ノ´∀`)心より感謝かんしゃ♪

 

今年も、昨年以上に皆様と楽しめる、そんな一年になると良いな(゚∀゚ )

 

そして、皆様にとって佳き一年になりますように!

少し前に作成した、新ドヴァキンのMelil


昨年は1年間Armirメインだったので、今年のメインドヴァにしようかな・・・

まだ完全体ではないので断言は出来ませんが、フォロワー化も視野に入れつつもう少し弄ってこうと思います。

(いつもの如く、見た目の変わり映えしないので、需要は・・・まぁ無いですねw)

 

その前に、本当は年明け前までに予定していたはず?の新たな戦化粧セットが先。。だゎ

年賀SSにも使用させて頂いたこちらのポーズは


Crystalunaさん作の撫子ご挨拶ポーズ(*´ェ`*)


詳細はlunaさんのブログ:blog Skyrimove? にて


lunaさん、素敵なポーズをありがとうございまっす♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マルマ・ジロ(Crential) (日曜日, 04 1月 2015 01:08)

    改めましてあけおめですm(_ _)m
    レアーナさんDLさせて頂きました(^o^)/
    今後とも宜しくです(`・ω・´)ゝ敬礼

  • #2

    Misuzu (日曜日, 04 1月 2015 06:56)

    >マルマ・ジロさん
    あけおめです!
    オォォーーー♪ヽ(゚∀゚)ノDLありがとうございますー!!!
    どうぞこき使ってやってください(∀`)ゞ