New Character Bayonetta

新キャラ: ベヨさん


最近またキャラクリ沼にハマっております。。。

 

モデルは、一応 BAYONETTA です(・∀・;)

 

しかし、今回の沼は ふ か す ぎ た


軽いノリで作り始めた時の、1発目SSがこちら


そして、色々と髪型と探してみたり

 

が、ここからが本当の始まり・・・。


色々弄くってもうこの辺でと、諦めモードに入りかけた所で

 

ENBを変えて撮影w (ENB効果でごまかしてしまえ的な)

ほぼ納得いくところまできました・・・


ここまできたら、髪型ももう少しイジってしまおうかなと思いまして。。

前髪も少し(v ゚д゚)vチョキチョキ..

 

化粧をし直していて、化粧を入れ替えるのを忘れていたことに気付く(・∀・;)

 (´ε`;)ウーン…

あとは、眉毛をこちらの濃いものか、1枚前の薄い方にするか迷っているところです。

これが現段階のSS

スキンテクスチャ、化粧もフォロワ用のものに差し替えました。

 

フォロワー化しようと思っていますので、完成した時はよろしくお願い致しますm(_ _)m

(すこぉ~しでも、気になって頂けるような出来には、頑張りたいと思います。。)


もうそろそろ、外見作成の沼から出たい...なw


※最後のSS2枚は AIR ENB v1.6 by hkr1025 で撮影しています。

 

フォロワーテスト段階

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ミースケ (日曜日, 11 1月 2015 09:58)

    現段階のべヨ姐の完成度が素晴らしいですね!
    フォロワー化楽しみにしています(≧∀≦)

  • #2

    Misuzu (日曜日, 11 1月 2015 10:28)

    >ミースケさん
    そう言っていただけて嬉しですヽ( ;∀;)ノありがとうございます!
    もう一息って感じのところで、なんか変にうろうろしだしてます・・・が、頑張ります!

  • #3

    マルマ・ジロ(Crential) (月曜日, 19 1月 2015 19:26)

    ベヨ姐さんに、うにょうにょ曲がる鞭みたいな、
    ネビュラチェーンみたいな武器を持たせたいです(^ω^)/