Edhemel3姉妹へ50の質問


久々の・・・くまきん着たエルセルw

ていうか、SSは前にTumblrで使ったものですが(* ̄(エ) ̄*)

Q01 本名と通称(あれば)をどうぞ。

     Armir Edhemel : アルミア・エゼメル (アルミア)

     Lunaria Edhemel : ルナーリア (ルナ)

     Rheana Edhemel : レアーナ (レナ)

          

Q02 性別、年齢を教えてください

     3人「もちろん女よ。」

     アルミア「え?エルフに歳を聞くの?想像に任せるゎ♪」

 

Q03 自分の見た目や印象はどうですか? よく言われることはありますか?

     どうかなぁ。特に言われることって無いわねぇ。

 

Q04 好きな、またはよくしている服装、髪型、アクセサリなどは。

     アルミア 「動きやすいようにいつも結ってるけど、3人とも昔から髪は長いわ」

     レナ 「カザグルマが好き~♪」

 

Q05 家族構成を教えて下さい。

            父・母、私達の5人家族。

            

Q06 家族にはどんな思い出がありますか?

     アルミア 「父は私達には相当甘かったわね (最近私達に会いにスカイリムへ

            来たみたいだけど)、母は厳しい人だった...」

     ルナ 「ママはコワかったねぇ」

     レナ 「え~そうかなぁ?」

 

Q07 自分はどんな性格だと思いますか?    

     アルミア 「うーん、どうかしら...気は強い方かもね?」

     ルナ 「レナは、良く掴めない子よね」

     レナ 「おねーちゃん。。」

 

Q08 ご職業は?

     アルミア 「ホワイトランの人達にお願いされたことを手伝っているわ」

     ルナ&レナ 「私達はウィンターホールドで魔法のお勉強してたけど、

             今はお姉ちゃんのお手伝いしてます」

 

Q09 ご趣味は? 

     色んな装備・装飾品集めですねぇ。

 

Q10 特技、得意なことはなんですか?

     アルミア 「弓とダガーの扱いは得意な方よ」

     ルナ 「まだ勉強中だけど、破壊魔法が得意だよ」

      レナ 「最近、回復魔法を覚えたよ♪」

 

Q11 逆に苦手なことは?

     3人共大きな武器の扱いは苦手ね。

     

Q12 好きなものは?

     レナ 「おやつッ!あとかさぐるまっ!

     アルミア 「お酒とカッコイイ武器とか防具っ」

     ルナ 「2人とも何かこう他にないの?例えば..ぇ次の質問?ちょっ私まだ答えて..」


Q13 嫌いなものは?

     3人 「クモとかドラウグル・・・ホント嫌いぃぃ」

 

Q14 くせはありますか?

     アルミア 「腕を組んでいたりかな?」

     ルナ 「レナは遠いとこ見てボーとしてること多いよねw

         おやつのことでも考えてるんでしょ?」

     レナ 「もぉ~!(間違ってはないけど。。」

 

Q15 どんな夢や目標がありますか?

     いつか、自分の好きなヘアースタイルとか作ってみたいかなぁ。

 

Q16 秘密にしていることはなんですか?

     特にない・・・かな?

 

Q17 やっていて楽しいこと、または日頃の楽しみといえば?

     ルナ 「エルセルにクマの着ぐるみ着せたりして遊ぶこと~♪」

     アルミア 「あなた達、遊びって。。いつもイジめてるんでしょ?」

     ルナ&レナ 「えーっ!? おねーちゃんだって、結構酷いことしてるよ?」

     アルミア 「あら、そうだっけ?」

     インタビュアー (..ウンウン。ご存知ない皆さんは↓を御覧ください)


 ※全画面表示にして、スペースキーでオート再生できます。


Q18 食事の好みを教えて下さい。

     アルミア 「特に好き嫌いはないわねぇ。あ、ワインは大好き!」

     レナ 「スイート・ロールにアップルパイ、あとハニーナッツのおやつとロングタ...」

     ルナ 「レナ、それおやつばっかじゃない!私は、エルスウェーアフォンデュ♪」   

 

Q19 お酒はどうですか?

     アルミア 「結構いける口よ?」

     ルナ 「おねーちゃんだけねっ!」

     レナ 「ハチミツ酒なら..少し」

 

Q20 睡眠時間はどのくらいですか? 夢は見ますか?

      5~6時間くらい。

 

Q21 暇なときはどうしてますか?

      新しく衣装が出てないか探したりしてます。

 

Q22 時間や約束は守る方ですか?

      守る方だと思うよ。

 

Q23 周囲の環境について思うことは。

     アルミア 「スカイリムはコワいところね...

            ドゥーマー製機械のドラゴンとか襲ってくるしね」

     ルナ&レナ 「うんうん、あのドラゴンは本当に恐いよぉ~」

     インタビュアー (俺は君らのがコワいんですけど...)

 

Q24 友人にはどんな方がいますか?

     可愛い子から、イケメン・美人さんと

     本当に色んなフォロフォロさん達がいますね♪

 

Q25 気になる人の名前と理由を教えて下さい。

     気になる人多すぎて、答えられません~

 

Q26 好みのタイプは。

     楽しい人は大好きですね♪

 

Q27 こういうタイプはダメ!

     うーん、何を考えているのか掴めないような人はちょっと苦手かなぁ。

 

Q28 プライバシーということについて一言。

      常識的に・・ね。    


Q29 いつでも持ち歩いているものは。

     アルミア 「武器と、あと お さ け 」

     レナ 「かざぐるまと、お や つ

     ルナ 「2人とも・・・」

 

Q30 宝物はなんですか?

     アルミア 「家族と仲間ですね」

 

Q31 守りたいものはありますか?

     これも仲間ですね。

     世界は違ってもいろんな人たちで繋がっていられるってスゴいことだしね。

 

Q32 欲しいものを手に入れるためには…・・・

      アルミア 「スカイリムではやるかやられるか・・・。

            そのために多少の犠牲も必要よ..ね(クエストによっては)」

              

Q33 こういうことは許せない!

      あぁ。。撮影中の機械龍とか本当にもぅ(>_<)


Q34 体は丈夫な方ですか?

      まぁ丈夫な方だと思うよ。


Q35 元気を取り戻すために何をしますか?

     お風呂入ってボーっとしたり、とりあえず何も考えないような時間を作る。

     それから、音楽聴いたりその時に思いついた事をするかな。     


Q36 家事はしますか?

     分担してやってますよ。


Q37 気が付くとしてる姿勢はありますか?

     アルミア 「腕を組んでるわね。(さっきも言ったような?」


Q38 普段やることはなんですか?

     アルミア  「新しい装備品を探したり、街で何か仕事無いか聞いて回ったり。」

     ルナ 「魔術書読んだりかなぁ」

     レナ 「おやつ買いに行ったりね」

 

Q39 体を洗うときはどこから洗いますか?

     アルミア 「これは3人とも同じで、髪から洗って、そのあと身体へ・・・」

 

Q40 暑さと寒さどちらがいいですか?

     着こめば何とかなるから、寒い方がいいかな。


Q41 勉強、学習について一言。

     アルミア 「スカイリムで楽しく生きてくため、日々色々とね」

     レナ 「魔法のお勉強は、最近はチアキおねーちゃんに習ってるよ」

     ルナ 「チアキおねーちゃん、コワいのよねぇ...」

チアキ<何か言った?

     ルナ 「何も言ってませぇ~ん!」


Q42 お金、社会的地位について一言。

     アルミア 「特に意識したことはないけれど、お金は急ぎで矢を補充する時に

            パンツマンで買い物出来るくらいあればいいかな」

            (ぁ、ハンツマンだったわね)

     ルナ 「お姉ちゃん酔ってる?」

     レナ 「・・・・・。」

 

Q43 芸術に対する姿勢を教えてください。

     美しいものはなんでも好きだし、興味あるわねぇ...

 

Q44 古いものと新しいもの、どちらが好きですか?

     どちらも好き。

 

Q45 何か問題が起きたらどうしていますか?

     起きないに越したことはないけど、できるだけはやく対処したいね。

     謎の声 「例えば再構築..もう何度したんだろな~(汗」

 

Q46 仲間内ではどんな役回りですか?

     アルミア 「私が前衛で、後方からルナ、そしてレナの支援って感じかしら」

 

Q47 人が倒れているとします。そこに通りかかったらあたなはどうしますか?

     アルミア 「スカイリムじゃそれはまずもう起きない人だものねぇ・・・

     取り敢えず、持ち物チェック!」

 

Q48 昔のあなたに言いたい事は。

     思ってる以上にスカイリムは進化し続けてるよ!      


Q49 至福のときはどんなとき?

     謎の声 「自分好みのMODがリリースされて、導入出来た時!」

     3人 「???」

 

Q50 自分の作者に一言どうぞ。

     3人 「これからも楽しめるように、色々頑張って!」

 

Q51 (おまけです。ここは作者に回答してもらってください。)

   このキャラクターのコンセプトはなんですか?

     Twitterで皆さんがされているのを拝見し、私もやってみました。

    始めは、現メインのMelilでしていたのですが、この3姉妹の方が書きやすいなと。

    

    3姉妹長女ルミアは、以前別のブログでチラッと書いたこともあったですね...w

    双子の妹達は、まぁそこからすると娘みたいなもんです。

    (実際、名前も雰囲気近い...)


    いやぁ50問、結構大変でしたがたのしかったです('∀`)

    

    Edhemel3姉妹 これからもどうぞ、宜しくお願い致しますヾ(・∀・ )

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マルマ・ジロ(Crential) (月曜日, 19 1月 2015 19:22)

    私は15問目で詰まってます。
    ミスズさん3人分凄いです ∩(^∀^)∩パンツマンワロタ

  • #2

    Misuzu (月曜日, 19 1月 2015 19:57)

    >マルマ・ジロさん
    コメントありがとですー!

    こういうのは初めてだったので、結構詰まりました・・・
    そして、3姉妹に切り替えてやり直しましたw

    まるまじさんのも待ってますよ~♪
    (∩´∀`)∩パンツマンパンツマンw