Follower Armir v2.3

待機場所は、今までと変わりなくジョルバスクルの裏です。

今回の変更点

・・・と言っても、そんなに無いのですがね(・∀・;)

 

ちょっと気になって、一から作り直しました。

 

なので、ちょっと外見が変わったかと思います。

戦闘面の方も、気持ち変わってます。(特殊な変化はありません)

 

特に、可愛いとかでないフォロワですが(´・ω・`)

旅のお供・SSのネタなどに使って頂けるとすごく嬉しいです~

 

※注意点としまして

今回ファイル形式など変わっているため、前回までのバージョンを導入してくださっていた方は、そちらを削除してから今回のv2.3のインストールしてください


(_Д_)どうぞ、宜しくお願い致します!

 

Download

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    フロッグ (金曜日, 23 1月 2015 23:05)

    こちらでは初めまして! いつもお世話になっています!

    ニューバージョン アルミア姉さんいただきますー!
    私もスーツとマイクをもたせて
    タンブラーの quiet さんみたいにタムリエルTVの記者みたいに撮りたいです・・・w

  • #2

    ミースケ (金曜日, 23 1月 2015 23:09)

    DLさせて頂きました!
    新しいArmirさんに会えるのが楽しみです(≧∀≦)

  • #3

    Misuzu (金曜日, 23 1月 2015 23:36)

    >フロッグさん
    ありがとうございます( ・∀・)っ凵 いらっしゃいませ!
    こちらこそ、いつもお世話になっていますー!

    フロッグさんのSS、いつも楽しませていただいてます♪
    そんなフログさんのネタに登場できれば・・・もう感無量です(ノ´∀`*)
    色々やっちゃってください~というか、おねがいします!w

  • #4

    Misuzu (金曜日, 23 1月 2015 23:39)

    >ミースケさん
    (∩´∀`)∩ワーイ早速のDLありがとうございます!
    普通のフォロワですが、よろしくお願いします~(∀`*)ゞ

  • #5

    新米ドヴァキン (金曜日, 20 2月 2015 12:52)

    はじめまして。つい最近スカイリムを始めた新米ドヴァキンです。
    TOP画像のアルミナさんに一目惚れして、即DLさせていただきました。
    これで過酷なスカイリムの旅に潤いができます!
    また、いつか自分もアルミナさんみたいな美人なフォロワーを生み出せるようガンバリマス!

  • #6

    Eulalia Otwell (月曜日, 23 1月 2017 08:56)


    Good response in return of this issue with firm arguments and describing all on the topic of that.