最近のスカイリム

最近どころか、ブログ?書くのが一体いつ以来なんだ・・・と、たまには何か書いておこうかとΣ(・∀・;)どうもですw

 

帰宅したらGTAVばっかりやってるという噂も・・・ん?

 

ちゃんとスカイリムもやってます('_')よ

 

TwitterのDM, HPからのDM, コメントなどなどでたくさんのお問い合わせを頂いて、やっと作成に取り掛かることになったVelith(ここまで半年かかったww)

 

本当はもっと早くに作成するはずだったのですが、思いのほかArmirが迷走という沼にハマってしまって・・・

 

あと、専用ローブ作って・・・と別で作っていた装備をまわそうとしたんですが、もう何かお好きなMOD装備を着せていただくのが一番だね'`,、('∀`) '`,、となってますw

 

そして、今回もちょと初めての事をしていこうと思い

いつもフォロワーの種族はノルドで作っていたのですが、今回は敢えてフォロワーの種族もダークエルフで作ってみようと。

 

そしたら・・・ファー(´・ω:;.:... 姉さん、事件です」な事に

(書くと長くなりそうなので省略..

 

作り直しになるかと思ったよw

 

Flash177さん にはその件では助けていただきまして、本当に感謝しておりますm(_ _)m勉強になりました!

 

そして、RoundRovinさんから頂いたチョーカッコイイ眼帯も装備させておりますワーイヽ(゚∀゚)ノありがとうございます♪

手形を付けさせていただいてます(ΦωΦ)お前を見ている!

あとは戦闘まわりをどうするか。。で、いろいろとイメージしながら悩んでいるところです( ゚ ρ ゚ )

テスト中、なんかかっこいい山賊さんがいたw

悩んだ挙句、中身普通のフォロワーに

なんてことも無きしも非ず・・・ですが、なんとか進めていこうと思います(´∀`∩)

※5/16 Assassin Velith v1.0 リリース致しました。

詳細はコチラのページへ